★四字熟語ぶろぐ★

奥が深い四字熟語!!
その四字熟語を自ら、おもしろおかしくNEWSをまじえて作っていこうと思います。
今日の四字熟語はなにかな??そして、現在にマッチした四字熟語作ります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
☆ブログランキング☆
ブログランキング ☆参加中☆ 一票宜しくです。 バナーをクリック!! ブログランキング
sora
RSS
.
PROFILE
SEARCH
<< 【創作四字熟語】一生現役 | main | 創作四字熟語【我道一徹】 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
【創作四字熟語】鬼畜野人
JUGEMテーマ:学問・学校




こんばんは。
今日の四字熟語は鬼畜野人(きちくやじん)です。
これは、昨日の秋葉原の事件やマンションの事件からできました。

はっきり言って、人間のとるべき行動ではない。
もう、自分の感性のみで動く思考の野人そのもの。

しかも、やることが鬼畜すぎる。
そんな意味から、
できました。
皆さんも、日々何があるかわかりません。
用心していきましょう。

| sora365 | 教訓 | comments(2) | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
キーE璽 (2008/08/04 5:32 PM)
ショートコメント
キーE璽 (2008/08/05 3:21 PM)
ショートコメント









url: http://happytodaynow.jugem.jp/trackback/99
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 6:12 PM |
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
| ほっしー | 2008/06/20 12:19 PM |
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
| タラ様 | 2008/06/27 4:23 PM |
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/0F8A5PGo.html
| ますたー | 2008/06/30 5:06 PM |
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
| び⊃ち | 2008/07/04 4:09 PM |
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
| ぷちょ | 2008/07/11 1:03 PM |