★四字熟語ぶろぐ★

奥が深い四字熟語!!
その四字熟語を自ら、おもしろおかしくNEWSをまじえて作っていこうと思います。
今日の四字熟語はなにかな??そして、現在にマッチした四字熟語作ります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
☆ブログランキング☆
ブログランキング ☆参加中☆ 一票宜しくです。 バナーをクリック!! ブログランキング
sora
RSS
.
PROFILE
SEARCH
<< 四字熟語【呉越同舟】 | main | 夢の中へ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
四字熟語【一期一会】


こんばんは。
今日の四字熟語は、創作ではありません。
自分は、この四字熟語がすごく好きです。

一期一会
出会いは一瞬であいは、一生。
その時、その時の出会いを大切にしたいです。
それは、偶然ではなく、必然なのです。
皆さんは、どんな出会いがありますか。

もうすぐ母の日ですね。
自分は、いつも、両方の母親にカーネーションを送ります。
送る時便利なのが、NET通販。
通販といえば、楽天市場。
皆さんも、ぜひ、カーネーションをおくってみてください。


| sora365 | 仕事の四字熟語 | comments(0) | trackbacks(7) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://happytodaynow.jugem.jp/trackback/93
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/E64vAQYB/E64vAQYB.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 11:06 AM |
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/3Fo5E8X1/3Fo5E8X1.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 4:01 PM |
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://zC3dw7HZ.pak3.net/zC3dw7HZ.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 2:49 PM |
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://7D1gYwPq.rexfoot.net/ZUHTAmQX.html
| 旬くん | 2008/05/10 11:45 AM |
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/yqYCCi4D.html
| 管理人 | 2008/05/16 12:43 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/9sA7FtAN.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 5:35 PM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://yLxhUCNL.copcop.net/galgal/Ma64dITe.html
| 幸太 | 2008/05/30 6:42 PM |